ミエナイチカラ

狩人と妖精と宝

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






ユノユノの出産は
初産ということもあってか
かなりの難産となった



ユノユノにはユノユノの両親と
産婆さん そして俺が付き添っていた



ユノユノは 額はもちろん
身体中 汗をかき
痛みがくる度に
眉間には深いシワを寄せる



これがもう何時間か続いていた



「ハッ‥ハッ‥……ハッ………」



『ユノユノ…』



僕は 苦しむユノユノを前に
何も出来ず ただ 見ているしかない



『ユノユノ……苦しい?
痛い?…………ゴメンね』



ユノユノの苦しむ姿に
つい出てしまった言葉に
お義母さんが 謝る事ないわと
言ってきた



「チャンミンさん ゴメンじゃないのよ
頑張れって言ってあげて」



ほらと お義母さんは
俺にユノユノの手を取るように
言ってきた



俺はユノユノの手を取り声をかけた



『ユノユノ……
もう少しだから…ね
頑張ってくれる…?』



俺は自分でも情けないぐらい
小さな声をユノユノにかけていた



ユノユノは
そんな俺の方を見て
ふんわりと笑うと
痛みに顔を歪ませながらも
ウンと頷いてくれた



あぁ…神様



早くユノユノを
楽にさせて下さい
早く 赤ん坊に会わせて下さい



俺がギュッとユノユノの手を握ると
ユノユノもギュッと握り返してきた




「だんな様……」



『うん何? 』



「だんな様……」



『どうしたの ?』



『ユノユノ?
何んでも言って?』



「あのね…」



『うん……』




「ぽく がんば…るね」



『!!!!』



俺は一層ユノユノの手を
握りしめた







それから しばらくすると
ユノユノに今までより
強い痛みがやってくるようになり
俺とお義父さんは
お義母さんに部屋の外に出された



「チャンミンさん もうすぐだから
もう少し待っててちょうだい」



俺はお義母さんに
ユノユノをお願いしますと
頭を下げ その時を待った



俺は部屋の前で立ちつくし
ユノユノの声が聞こえてくる度
神様に祈った



「チャンミン君 ユノユノなら大丈夫
もうすぐチャンミン君はお父さん
私はお爺ちゃんだな‥」



『お義父さん……』



お義父さんに促され
僕は ようやく椅子に座る事が出来た


















ふぎゃあ…



ふぎゃあ…ふぎゃあ




今までユノユノの声が
聞こえていた部屋の中から
力強い赤ん坊の声が聞こえてきた



『お義父さん!』



「チャンミン君!」



お義父さんと俺は
ドアの前まで詰め寄った



生まれた!!



ユノユノ!!



ユノユノ!!



しばらくするとお義母さんから
中に入るように声をかけられた



部屋の中には
ユノユノが赤ん坊を腕に抱いて
横になっていた



『ユノユノ……』



「だんな様……」



ユノユノの腕の中で眠る
小さな小さな赤ん坊



二人の姿を見て
俺の目には涙が滲む



『ユノユノ……』



「だんな様……」



『ありがとう…』



俺は二人に歩みより
ユノユノと赤ちゃんの頬を
交互に触れる



ユノユノは エヘヘと笑うと
ぽくの言ったとおり
チャンミンさんに似た男の子でしょ♪
と自慢気に言ってきた‼



確かに髪色は俺と同じだけど
まだまだ子猿のような赤ん坊



母になったユノユノには分かるのか
どうやらこの子は俺にそっくりらしい








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



生まれちゃいました…(  ̄▽ ̄)
結婚 出産有りな お話ということで
よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/07/09(土) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 7/10 | ホーム | 視線>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/09(土) 22:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

た○○う様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

生まれました(笑)
チャミパパ ユノユノと赤ちゃん
二人の事が心配で たまらないですよ〜
またユノユノ チャンミンに
何もさせてもらえなさそうです(笑)


これも お付き合いくださいね(*´-`)


  1. 2016/07/10(日) 07:09:39 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する