ミエナイチカラ

最強な彼

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






今夜は 久しぶりに二人で
ゆっくり出来る時間が出来た



僕が適当に料理を作って
楽しく食事した



食事を終えて
僕達は並んでシンクに立つ
僕は食器を洗い
ユノはそれを拭いていった



もうちょっとキレイに
水気をとってくれとか小言もいうけど



この雰囲気が 心地よかった












あともう1~2枚皿を洗えば
片付けが終わるという所で



僕の視界の中にサササッと
動く黒い物体があった



まさか…



気のせいだよな………



そんな否定したい
僕の気持ちなど 構うことなく
ユノはソレの名前を叫んだ



「あっ♪チャンミン~ゴキブリ~♪」




『!!!!!』



僕は洗いかけの皿を置いて
その場を飛び退いた



『うわぁ~~~~!!!』




有り得ない



絶対 有り得ない!



有り得ない~!!!



キッチンは僕が毎日
キレイにしているのに!
何で コイツがここにいるんだ!!



僕がぐるぐる考えている間にも
ヤツは カサカサと動き回っている



『来るな~~~!
おっ…いや そっち行くな~!!』



「にゃは~~~♪」



パァン!!



ヤツに恐れおののく 僕をよそに
ユノは何だか楽しげに
スリッパでヤツを叩きつけだした



パン!パン!!



「あれぇ~外した~♪ 元気なヤツ~」



ヤツは 本当にすばしっこく
ユノの俊敏さをもっても
なかなか当たらない




……というかユノ スリッパ?




それで潰したらヤツはどうなる!?



『……………………』




ぎゃ~!!!



頼む頼むから!!



ユノ殺虫剤使って!!



僕は慌ててユノを止めに入ったけれど
時すでに遅し………
ユノはヤツにスリッパを命中させていた



『………………………』



有り得ない…



マジ有り得ない……



遠目に見てもヤツは
潰れて…………



呆然とする僕とは反対に
ユノは得意気に
チャンミナ~やっつけたからな~
大丈夫だよぉ~♪
とか呑気に言っている



えぇ……



ヤツが動かなくなったのは
嬉しいです……




嬉しいけどね…‥




僕はちょっと離れた所から
ユノに指示を出した



ユノはキッチンペーパーを
何枚も重ねてヤツを片付けると
はい 終わり~♪と
あろうことかスリッパを
消毒する事なくそのまま履いた



えっ!?



待って!



待て待てぇ~!!



そのスリッパ~拭いてない!!



僕が引き止める前に
ユノはそのスリッパで
部屋を歩きだす



『………………………』




最悪……



そのスリッパも
床もどうしてくれる………



『はぁ………‥』




取り合えず………




僕はユノにシャワーに行ってもらって
その隙に スリッパと部屋を
掃除することに決めた













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



職場に出たんですよヤツが!!
ビビった~Σ(゜Д゜)





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/07/05(火) 21:00:00|
  2. SS
  3. | コメント:4
<<郷に入れば | ホーム | 日々のたわ言 7/3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/05(火) 23:00:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

そうなんですよ!
何でこんな所にって!思う場所に出てきますよね←ヤツが
しばらくは怖くてキョロキョロしちゃいます(>_<)

チャンミン せっかくの
ラブラブな気持ちも
どこかいっちゃいましたよ(笑)



コメントありがとうございます
これからもお付き合い
くださいね(^◇^)


  1. 2016/07/05(火) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/06(水) 08:23:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

た○○う様

コメントありがとうございます(*^^*)


チャンミン シャワーブースで
ヤツに会ったら………
楽しそう←私が ( ☆∀☆)


これユノsideも書いてみたいなと
思ってるんですが
そんなにヤツの話するのもねぇ(笑)


これからもお付き合い
くださいね(*´-`)

  1. 2016/07/06(水) 12:49:01 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する