ミエナイチカラ

日々のたわ言 7/10


こんにちは(・∀・)ノ
kazukiでふ~

FEELに行ってから
1週間かぁ………

会場に着いたら
自分でもわかるくらい
テンションが上がってて♪
そんなに人も居なかったし
ガチャはやり放題だったし♪
旦那さんが一緒じゃなかったら
もっとじっくり回れたのになぁ……

その旦那さんが ヨドバシで
物買って お金足りなくなって
2万円貸したら 高速代危うくなって
4時間半ほど下道で
残り30分位高速で帰って来ましたが……
往復8~9時間…( ̄▽ ̄;)



TIILには地元の昼の部に
行ってきました
WITH婚の時に知り合った方と
偶然同じ回で 開場まで
お茶をご一緒したり
ライブ中 銀テープが
取れなかった私と妹に
お隣の方が テープを
分けてくださったり
トンペンさんは 本当にいい方が多くて
幸せな時間を過ごせました(*´-`)

そしてTIILが終わってしまい
ちょっと脱け殻です………(´-ω-`)

二人の復活まで 大人しく
腐る事にします(笑)






新しい話が……
タイトルは出来てるのに
煮詰まらない……( ´△`)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/07/10(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<恋月 ・ 1 | ホーム | 狩人と妖精と宝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する