ミエナイチカラ

恋月 ・ 1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






とある国の とある街に
二人の美丈夫が一緒に
住んでいました



スラリとした長身に小さな顔
サラサラの髪に白い肌
黒目がちなアーモンドアイに
ポテッとした赤い唇
ほどよくついた胸筋に
しなやかなさが印象的なユノ



ユノよりも若干 背が高く
ユノほどではないが
小さな顔に 柔らかな髪
襟足はクルッと巻いている
男性にしては長い睫毛に
大きくクリクリッとした瞳
そしてスッと通った高い鼻梁
そんな見た目からは想像もつかない
鍛えた体のチャンミン




二人は恋人同士で
結婚を誓いあっていました




「チャンミン 今日はどこに行く?」



『そうですね…
今日は隣街に向かいましょうか』



二人は 様々な施設に出向いては
チャンミンは歌を
ユノはその歌に合わせた躍りを披露し
人々を癒して廻っていました



「んふふ~♪」



『ユノどうしたの?』



ユノは支度をしながら
チャンミンに笑いかけました



「チャンミンと一緒にいられて
俺って幸せ者だなぁ~って」



チャンミンはユノを抱き寄せ
自分の方が幸せだと伝えました



『ユノ…愛してます』



「ん‥俺もチャンミンが大好き♪」



二人はどちらともなく
チュッと口付けると
ふふふっと笑いあいました



『ユノ…』




「ん~?」



チャンミンは惚けながら
言いました



『ユノは 大好きだけですか?
僕は愛しているって言ったのに』



ユノは慌ててチャンミンに
愛していると伝えました



『「ふふふふ…」』




『さぁ そろそろ行きましょうか』




「うん♪」



二人は支度をすませると
揃って馬に乗り
隣街へと向かいました



この幸せな時間が
壊れてしまうとは
今の二人は思いもしませんでした













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


色々…‥(´-ω-`)
大丈夫かな……



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/07/11(月) 21:00:00|
  2. 恋月
  3. | コメント:2
<<恋月 ・ 2 | ホーム | 日々のたわ言 7/10>>

コメント

新しいお話、わあ~い!
と思ったら、

1話から波乱の予感…?

  1. 2016/07/11(月) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. withrai #/h4u5Lo2
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

新しい話 始めました
ちょっと 暗めかもしれません(´-ω-`)
大丈夫かなぁ……
途中で 我慢出来なくなって
弾けたらどうしよう(笑)



よろしければ
お付き合いくださいね(*´-`)



  1. 2016/07/11(月) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する