ミエナイチカラ

僕のヒョン・27

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホです。
恋人設定です。
ダメな方は退出をお願いいたします。


大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




※性的描写がありますご注意ください。



僕がイクのと同時にユノもイッた……


二人して大きく肩で息をする。


ユノの股間から太ももの辺りは
僕とユノの吐き出した物が
ねっとりとまとわりつき
僕はそれを見るだけで また興奮しそうになる。


「チャンミン…しないって言ったのに…」


ユノはなんとか息を整えて
僕を恨めしそうに見てくる。


そんな顔したら逆効果ですよ!
それとも分かってやってますかね?


「…しかも…こんな…とこ…」


そう言ってユノは汚れた所をそっと触れている。


「チャンミンの…スケベ…」


「馬鹿…」


スケベはいいですよ認めます
でもその後はいただけませんね!


『何が馬鹿です? ユノも気持ち良かったんでしょう?』


「…そうだけど…」


『じゃあいいじゃないですか?
それとも何か?』


僕はユノのポッテとした唇にキスをする。


するとユノはぶーっと唇をつき出して


「挿れなくても…ダルいじゃないか…」


ふふふっ
可愛い事言ってくれますね~
僕はユノを抱きしめた。


『しょうがないでしょ…好きなんですから』


そう言って今度はユノの頬にキスをする。


『今日はここまでですけど、次はゆっくりしましょうね』


ユノは真っ赤になりながらも
コクッと頷いてくれた…


僕は嬉しくて髪や額あちこちにキスをする。


『じゃあ 早くキレイにして休みましょうか?』


そう言ったらユノはハッとした顔をして


「1人でやるから!!チャンミン来るなよ!!!」


と言って僕の腕の中から逃れてシャワールームに消えた。



おっ!?…そんなに僕悪い顔していてましたか?







チャンミン……いつもイタズラするのぅ(*∵)







甘過ぎた!!( ̄▽ ̄;)




ちょろっとビューイングの感想を
先週のユノの公式発表から覚悟していたので
ウルウルきたのですがWITH婚ほどではなく
それ以上にですね本当に
二人がカッコいい!!カッコいい!!(カワイイ)
とても素敵なパフォーマンスを見る事が出来ました。
ありがとうございますm(__)m

ユノ チャンミン…… 待っているからね








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/06/15(月) 21:00:00|
  2. 僕のヒョン
  3. | コメント:0
<<僕のヒョン・28 | ホーム | ライブビューイング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する