ミエナイチカラ

ライブビューイング

今日はライブビューイングですね。
私もありがたいことに参加する事になりました。

二人の素敵なパフォーマンスを
目に焼き付けてきたいと思います(*^-^*)
泣いちゃうかな…泣くだろな…

二人とペンの皆さんと
素敵な時間を共有出来る事に感謝します。


この拙いブログに
来てくださる皆様へ
いつもありがとうございますm(__)m

今日は更新お休みします












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 12:05:25|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<僕のヒョン・27 | ホーム | 僕のヒョン・26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する