ミエナイチカラ

恋月・16

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







「ふふふ………」




「そんなに固くならないで」




「…ねぇ 」




そう言うと お妃様は
渋る女官達を下げて
僕を御簾の向こうに
招き入れた




そして僕の手を取り
自分の上着の合わせ目に
手を滑り込ませた




僕の指先には
柔らかな2つの乳房が触れる




僕は驚いて 手を引こうとするが
お妃様は以外にしっかりと
手首を掴んでいて
どうしてもそこから離せなかった




「貴方も私も………」




「裏切られたの……」




「それなら……傷ついた者同士
身を寄せあっても 構わないでしょう」




裏切られた?




誰に……




ユノが?




僕を裏切った?




ユノと王様が?




まさか!!




でも ユノの王宮から
戻ってからの態度




そうなのかと




お妃様の言葉に
僕はどんどん翻弄されていった









「可哀想な私……」




「可哀想な……貴方」




「信じられないなら
貴方の愛する人に 聞いてご覧なさい」




それだけ言うとお妃様は
僕を部屋から下がらせた






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




職場のエアコン壊れました
暑い!!
お盆まで直らないらしい
アカン……Σ(T▽T;)





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/06(土) 21:00:00|
  2. 恋月
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 8/7 | ホーム | 恋月・15>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/06(土) 22:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*´-`)


お盆まで休みたい……(笑)
仕事終わりに 外に出ると
外の方が涼しかったです(´-ω-`)


どうなの?
どうなのユノ?
やっちゃった?
やっちゃったの!?


うふふふふ〜 (ФωФ)


これから お付き合いくださいね






  1. 2016/08/07(日) 14:51:32 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する