ミエナイチカラ

恋月・19

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ユノの体に付いた
赤い痕




よく見るとそれは
うっすらではあるが
他にも付いていた




『………………』




これでも ユノは
何も無かったと言うんだろうか




僕は その赤い痕1つ1つに
指を這わせ 最後にユノの乳首を
ギリッと摘まんだ




「痛っ!」




ユノは痛みで顔を歪ませ
手を離せと暴れたが
僕はユノを押さえ込んで
更に指に力を込めた




「やめ……痛い……」




『この痕は どうしました?』




『王様ですか?』




誰の目から見ても
情事の痕と思えるそれを
ユノは違う違うと否定した




『隠す必要なんて
ないじゃないですか?』




『こんなに沢山付けて…
随分と お楽みだったようですね』




「チャンミン!!」




ユノは僕の手を払いのけ
僕に脱がされた上衣で
胸元を隠した




「チャンミン 違うから!
話を聞けって!!」




ユノは僕にすがりついてきたが
僕の中に生まれた疑心が
ユノを拒絶してしまう




『………聞きたくありません』




『ユノと王様の間に
何があったのかなんて……』





「チャンミン!!」





『あんたは 僕のものだ………』












そして僕は嫌がるユノを
無理矢理 抱いた









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



チャンミン暴走 ←(違)
私が暴走してるんだって(´-ω-`)
皆さん 大丈夫ですか?


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/10(水) 21:00:00|
  2. 恋月
  3. | コメント:0
<<恋月・20 | ホーム | 恋月・18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する