ミエナイチカラ

スリスリ マスリ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







スリスリ マスリ




スリスリ マスリ





ヒョンが僕の事を
好きになりますように





スリスリ マスリ





スリスリ マスリ





ヒョンが僕の事を
愛してくれますように





スリスリ マスリ





スリスリ マスリ





ヒョンと……でゅふ
キス出来ますように





スリスリ マスリ





スリスリ マスリ





ヒョンの○○に
僕の○○を……でゅふでゅふ~~





バコ~ン!!





『痛っ!!!』





せっかく 可愛らしく
お願い事をしてたのに
僕は ユノに頭を
思いっきり叩かれた




『痛ぇ~じゃねぇですか!!』




「何がスリスリだ!
散々 ヤッといて
まだするってのか?」





『当たり前じゃねぇ~ですか!!
おっ?まだまだ足りねぇですよぉ~』





僕は動けないユノに乗っかり
元気を取り戻したアソコを
スリつけた




「チャンミン!!」




『ユノヒョン~』




『スリスリ マスリ~ もう1度~』




僕は 瞼をパチパチして
可愛いアピールをしてみる




「お前…自分が思ってるほど
可愛くないぞ」




『そんな事ねぇです!!』




僕はプッくり頬を膨らませて
拗ねてみせると
ユノはそんな僕の頬に手を添えて




「ふふ……チャンミンは
可愛いじゃあないの…」





「格好いいんだよ……」





そう言って 僕にキスをくれた














スリスリ マスリ





スリスリ マスリ




止められないから
覚悟して














なんじゃこりゃ~Σ(T▽T;)
忙しいと ヘンテコな妄想ばっかり
今頃 スリスリだし………


旦那さんが休みに入って
思うように スマホに触れません
申し訳ありません
更新は不定期になります


お暇な時に
寄ってくださいね (・∀・)ノ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/12(金) 22:10:31|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<恋月・21 | ホーム | 恋月・20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する