ミエナイチカラ

よい子の時間

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








よい子のみんなぁ~



いま 何時だぁ~?



はい そこの君!!



「………………」




はい 正解~♪



夜の9時だねぇ~



と…い・う・こ・と・は…



よい子のみんなは
もう寝る時間だぞぉ~!!



宿題は もちろん
歯みがきも終わってるよね~?



えっ?宿題今から?
止めなさい!
明日の朝 早起きしてやろうね!



そうそう明日でも
君なら大丈夫!!



じゃあ お父さん お母さんに
おやすみのキスして~



はい おやすみ~♪♪







「はい わかりました♪」




「チャンミン~おやすみのキスして~♪」




そう言ってユノは
子供向け?番組と同じように
僕に向かって唇を突きだした




『…………………』




「ん~~~」



ユノは今か今かと
唇をタコのイラストみたいに
突きだしてくる




晩ご飯にアルコールは
取ってないはずだし…



う~ん



これは有り難く
頂けばいいんだよな?
テレビみたいにキスだけで
本当に寝ないよな?



僕はユノの要求とおり
ユノの唇にチュッとキスをした



キスをするとユノは僕に
捕らわれる前に唇を離した



「んふ~♪チャンミン~
おやすみ♪♪」




!?



やっぱり 寝る!?
僕は慌てて ベッドルームに向かおうとするユノを引き止めた




『ちょっとユノ 続きは?』




ユノはコテンと顔を傾げて
続きって?と言い
それより明日の朝 宿題するから
先に寝るねって
今度はユノから僕にキスして
ベッドルームに行ってしまった




ユノからのキスって
滅多になくて高揚した僕は
そのままユノの後ろ姿を見送った




『……………』




宿題って……




何だっけ??




う~ん?



取り合えず
僕も手伝うから
一緒に寝ようって誘うか……




僕は いそいそと
ユノの後を追った









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



…………ユノ
誘うの下手ですね( ´・J・`)






オチなし( ̄▽ ̄;)
そう言う夢見たってだけです
いい夢だ♪

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/20(土) 21:08:46|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<日々のたわ言 8/21 | ホーム | 恋月・25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する