ミエナイチカラ

日々のたわ言 8/21




皆さん こんにちは~(・∀・)ノ


今日も 私の生息域は 真夏の太陽が
サンサンと………暑っ!
午後からは雲ってきましたが……
台風がやってきますね
上陸域にお住まいの方
気をつけてくださいね…(・・;)




ニューアルバム発売です!
嬉しいです(*^^*)
TIILが終わって ちょっと淋しいなぁと
思ってた所なので
グッズはそんなに触手がのびないなぁ…
取り合えず来月は車検くるし
保険の更新もあるし
いつもだけどトン貯金
貯まらない………( ̄▽ ̄;)







ちょっと弱音です

今のお仕事 かなり体力がいるのですが
自分では大丈夫だと思ったけど
歯から始まり目…腰…○と次々に
体が根を上げだして……
治すには手術だよって言われるし
頭痛はいつもの事だし
ちくしょ~(ノ`△´)ノ

それに旦那さんは お酢を台所で
大量にこぼすし((( ̄へ ̄井)
関係ない?



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


恋月が あの内容なので
そろそろ はっちゃけたくなってきました




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/21(日) 18:26:05|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:2
<<ひとり遊び | ホーム | よい子の時間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/21(日) 21:00:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

こんばんは(・∀・)ノ

ご心配かけてスミマセン m(__)m
本当 体があっての 仕事ですよね
今はですね現状維持
悪化したら 考えようかって
お医者さんが言ってます(笑)

無理しないように
腐りますね( ☆∀☆)


ゆ○○ん様も
お体には気をつけてくださいね
お気遣いありがとうございます(*´-`)
















  1. 2016/08/21(日) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する