ミエナイチカラ

かわいい人

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ





SSひとり遊びを
先にご覧ください









「今日は ずいぶん頑張ったな~
ユノのおかげで 早く帰れるよ~」



予定より早く仕事が終わり
マネヒョンは ご機嫌で ハンドルを握っている




「たまには 俺も早く帰りたいから」




そう…




早く帰って




チャンミンの顔を見たい



チャンミンの声を聞きたい




チャンミンの温もりを感じたい




チャンミンと居たい




そう思って 頑張ってたら
神様が叶えてくれたのかな……




予定時間より1時間も
早く終わる事が出来た




えへへ…すっごく嬉しい




俺は途中でコンビニに寄ってもらい
マネヒョンにビールを何本か
買ってきてもらった
マネヒョンは手に持った
コンビニの袋を俺に差し出して




「明日は早いからチャンミンに
あんまり飲み過ぎるなって言っておけ!」




って………
俺が飲むからって言っても
無理な話だよな…




俺は 素直に はぁいと答えて
袋を受け取った




ふふっ




チャンミン驚くよな♪




絶対 早く帰ってくるなら
連絡ぐらい入れて!!って
怒りながら 頬を緩ませるんだ




早く家に着かないかな






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



そこからの
昨日の話に続く……Σ(T▽T;)
かわいいのは どっちですかね?


今日は色々ありまして
休もうかと思いましたが
やっぱり腐る私


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/23(火) 21:08:41|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<悪いのはどっち | ホーム | ひとり遊び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/23(火) 21:52:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

こんばんは〜
色々とお気遣い
ありがとうございます(*´-`)
おかげさまで 気持ちがほっこり
浮上してます〜


この続き いってもいいんですね!
了解しました(笑)

これからも よろしくお願いいたします
  1. 2016/08/23(火) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する