ミエナイチカラ

悪いのはどっち

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




※ 性的描写がございます
閲覧は自己責任にてお願いいたします




かわいい人の続きです
先にそちらをご覧ください








帰ったらチャンミンが
ナニしてた……




ナニって…ナニだよ/////




まぁ 俺も男だから
そういうことするのは
分かるけど…




俺がいるのに
1人でしちゃうか?
俺じゃ 物足りない?




そう思ったら
俺はチャンミンの
ちょっと 柔らかくなってた
アソコを掴んじゃってた




『ユノ!!!』




チャンミンは 慌てて
腰を引こうとするけど
ナニを握られちゃってるからか
思うような抵抗もなくて
俺の手の中でアッという間に
イッちゃった




『はっ…はぁ……』




俺はチラリと
チャンミンの顔を覗くと
耳まで真っ赤にしていた




俺は嬉しくて
にゅるにゅるになった手で
もう一度 チャンミンのソコを
扱こうとすると
チャンミンに止められた




「チャンミン?」




『…………も‥いいです』




『…手じゃなくて
ユノの中でイキたい……』




そう言ってチャンミンは
俺の上にのし掛かってきたんだ




「!!!!!」




乗っかってきたチャンミンのソコは
信じられないけど
もうだいぶ固くなってきてて
どんだけ 元気になんだよ!と思いつつ
俺はゴクリと唾を飲み込んだ




「ん………俺も…」




「俺も…‥チャンミンの欲しい…」




「いっぱいして………」




そう言ったら
じゃあなんで 手でやるかな!!
って叱られた




そんなの俺の知ったことじゃない




一人でしてたお前が悪いんだから














2発 損しました…( ´・J・`)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


えっ?本番は…(◎-◎;)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/24(水) 21:16:56|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<あまい時間 | ホーム | かわいい人>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/24(水) 23:31:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様


コメント
ありがとうございます(*´-`)


チャンミン元気です~(笑)
まだいけます(笑)
ゆっくりたっぷり
愛しあってもらいましょう~♪

あっ…映画は とっくに終わってそうです(笑)

  1. 2016/08/24(水) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する