ミエナイチカラ

惚気

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








チャンミンは可愛い♪




スゴく可愛くて
格好いい~~♪♪




どこがって?




全部!




全部に決まってんじゃん!!




だってほら
このチャンミン見ろよ!
カメラマンさんも 編集さんも
分かってるよね~
俺 このチャンミン大好き!




スッゴい格好いい!!




あっ♪




こっちのチャンミンは
スッゴく 可愛い~~♪♪




えっ?




チャンミン煩くないかって?
違う違う!!
それは俺がだらしないだけなの
あ~は~は~





チャンミンはさ……




一番に俺の事を考えてくれてるんだ
本当……感謝してもしきれないよ




だからさ…
今度チャンミンにさ
えへへへ /////




なぁ…どう思うシンドン?




シンドン!!




うわっ!!
お前ジュース!
垂れてる垂れてる!!!









シンドン・
なんで俺こんなの聞いてんだ…







本日の犠牲?は
シンドンです(笑)








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


短くてスミマセン(´Д`|||)
でも書いてて楽しい♪

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/08/26(金) 21:09:05|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<恋月・26 | ホーム | あまい時間>>

コメント

まさかのシンドンさん、初登場?

だからさ…
今度チャンミ ンにさ…

のあと、
何?!ユノさん?
気になるう~~
  1. 2016/08/26(金) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. withrai #/h4u5Lo2
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)


まさかのシンドンでした(笑)
今度チャンミンに………
もちろんムフフですよね〜♪♪
可愛くなっちゃうのはユノの方で!!

シンドンもその先が 分かっちゃってるので
気の毒(  ̄▽ ̄)



これからも
よろしくお願いいたします♪



  1. 2016/08/27(土) 05:35:53 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する