ミエナイチカラ

日々のたわ言 9/4


皆さんこんにちは


近頃の災害が立て続けに
起きてます
私自身 何か動くという事も
なかなか出来ませんが

被害にあわれた皆様に
一刻も早い 安らぎが訪れますように




昨日はTLにユノが溢れていましたね
もう ユノの笑顔が見れて
スゴく幸せ(*´ω`*)
どのサジン見ても
カワイイ♪カワイイ♪
カワイイ♪
カワイイ!!!



アップしてくださって
ありがとうございますm(__)m



カワイイよぉ!!!
止まらない(笑)

何度でも言える!
ユノ
カワイイ!!






日曜日は お話休みです
更新時間の変更を考えてます
(今の21時より遅い時間で)

仕事の方が定時で
終われる事がなくて(泣)


立ち寄ってくださる皆様
ご迷惑をおかけしますが
これからも よろしくお願いいたします
m(__)m




カワイイ(*´ω`*)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/09/04(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<お酒の事情・4 〈完〉 | ホーム | お酒の事情・3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する