ミエナイチカラ

日々のたわ言 9/25


皆さんこんにちは(・∀・)ノ

ずいぶん朝夕寒くなってきましたね
寒くて夜中に目が覚めるんですよ
…で毛布出しました(早い?)
暖かい~~幸せ~~~




先週は写真集の動画だったり
ユノの動画だったり
チャンミンの目撃情報だったり
色々と上がってきて
アワアワしてましたが


地上波で二人を観れたこと
アルバムの宣伝で
目覚ましテレビでチラリとだけでしたが
嬉しかった~(*´-`)
ありがとうございます~♪♪


また二人を地上波で観たい←ここポイント
うちはBS入れてないんで(T▽T)








ちょっと変態度が落ち着くまで
変態な管理人に お付き合いくださいね


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/09/25(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<恋月・39 | ホーム | そう思うのは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する