ミエナイチカラ

柔らかな

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







俺は人より
大胸筋が発達している…



えっと…言い方



変えようか…‥



俺は人より



おっぱいが大きい



昔はそれがスゴく気になって
変な病気だったらどうしようとか
思ったりして人に相談してみたりしたけど



今は気にならなくなってきた



というか 恋人が
この俺のおっぱいが
大好きで直ぐに俺の胸に
顔を擦り寄せてくるんだ



『柔らかくて 気持ちいい…』って



油断したら
揉まれたりもするけど…



俺は男だから
おっぱいが柔らかくて
良いなんて言われても
嬉しくはないけど



恋人が 喜んでくれるなら
おっぱい…大きくて良かったかなって
思えてて



俺は恋人には内緒で
少し…本当に少しだぞ!
自分で揉んでみたりしてる



ちょっとでも恋人の好きな
おっぱいになればなって…



恥ずかしいけど今夜は
前からどうしてもやってくれって
お願いされているアレを
してやろうかと思うんだ



こう…



おっぱい…を



うんと寄せて



好きにしてって……





















( ´・J・`)…素晴らしいデュフ~ww



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



おっぱい♪おっぱい(* ̄∇ ̄)ノ
ユノぱい♪

妙なテンションな管理人…




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/09/27(火) 22:00:00|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<僕の物 | ホーム | 恋月・39>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する