ミエナイチカラ

僕の物

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








僕は自他ともに認める
おっぱい好きだ



そんな言い方をしたら
すっごく僕が変態みたいに思われるから
訂正を入れておく



おっぱいが好きって言っても
僕が好きなのは
もちろん 恋人である
ユノのおっぱいだ



ユノのおっぱいはねぇ~
男だけどちょっと
ボリュームがあって
そう硬いわけじゃなくて
程よく弾力があって



ユノは元が色白だから
眩しいほど おっぱいが
すんごくキレイで
その真ん中にある
ちくびって言ったら…



もぉ~シムたまんねぇ~!!








………コホン



ちょっと脱線した…



そんな ユノのおっぱい



僕だけの物だけにしておきたいけど
仕事上 そういう訳にもいかなくて
僕はこっそりマネヒョンにお願いした



僕が脱ぐから
ユノの胸はガードしてって



その為に鍛えた僕の上半身を
マネヒョンに見せたら
以外にあっさりと快諾してくれてた



ありがとうございます



さぁ…



今夜もマッサージだって言って
ユノのおっぱい堪能しますか




でゅふふふふ~( ´・J・`)


















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


皆さんが引いていくのが目に見える…
私の腐った頭のせいで
チャンミンが益々 変態になってきた
いい加減おっぱいから離れよう…
( ̄▽ ̄;)
チャンミン ミアネヨ

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/09/28(水) 22:00:00|
  2. SS
  3. | コメント:4
<<恋月・40 | ホーム | 柔らかな>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/29(木) 00:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメントありがとうございます
(・∀・)ノ

同感です!
私もそうだと確信してます!!

おかげでユノの隠された部分を
想像する力が
かなりつきましたよ〜( ̄▽ ̄;)

私 かなり腐ってるので←自慢!


これからも この腐った私にお付き合いくださいね〜

  1. 2016/09/29(木) 15:25:11 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/29(木) 20:52:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメントありがとうございます
(・∀・)ノ


私もシムさんに負けずにユノぱい
大好きです 大好物です(笑)
ユノのガードの固さに
逆に妄想出来きます!
バスタブで泡に隠されたら
腐り放題です!!
(*≧∀≦*)

そんな私にどんどんっていってもいいなんて
そんな嬉しい事 言われたら
暴走しちゃいますよ( ☆∀☆)


こんな変態に
これからもお付き合いくださいね〜


  1. 2016/09/29(木) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する