ミエナイチカラ

honey * 2

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









「なんだ…ユノかと思ったら
チャンミンお前か………」



子供服を持って来たマネヒョンが
僕の姿を見て言ったこのひと言…



ひどくないか?



普通こんな姿見たら
大丈夫か!?とか
どうしたんだ!?とか
心配するもんじゃないの?



明らかに がっかりしているマネヒョンに
僕は股間目掛けて蹴りを食らわしてやる



『ユノじゃなくて
すみませんでした!!』



子供の僕でも
威力は十分だったのか
マネヒョンは声も無く
前を抱えて踞った



『フン!!』



僕はそんなマネヒョンを無視して
マネヒョンが持って来たバックを
勝手に開けて中の子供服を漁った



『………………』



ユノで色々と経験済みだから
ちゃんと着れる物を
持って来てくれると思ったのに
マネヒョンが用意してくれた服は
僕の理想とは かなり程遠くて
僕は その中の1つを持ったまま
固まってしまう



『………これは何です?』



僕は手に取った服を持ち上げ
マネヒョンにフン!と突き付けると
何故だかマネヒョンは
それイイだろってドヤ顔を見せてきた



何 考えてんだ
この人…



マネヒョン
ユノが小さくなったと思って
コレ用意したんだよな…



まぁユノなら 気にせず
着たかもな……



僕は手に持ったそれを
クシャクシャにして
バックに戻してやる



それを見たマネヒョンは
せっかく用意したんだから
着てみろよと



ニヤニヤしながら
僕がバックに戻したそれを
引っ張りだした



何だって??



そんなの僕が着るわけだろ!!



マネヒョンが ほれほれと
付きだしたその服は



淡いピンクの……
ウサギの着ぐるみパジャマだった















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


大丈夫ミンホですから!


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/10/05(水) 22:00:00|
  2. honey
  3. | コメント:2
<<honey * 3 | ホーム | honey * 1>>

コメント

あーたしかに!
ユノなら着るかもしれませんねww
うさぎの着ぐるみ。(似合いそう)

  1. 2016/10/06(木) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. withrai #/h4u5Lo2
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメントありがとうございます
(・∀・)ノ♪

ユノ自分から着そうです(笑)

似合う〜?( ∵) とか言って
チャンミンに詰め寄って←(天然)
チャンミン暴走!!
味をしめたチャンミン
色んなバージョン用意しそう(笑)


この後もお付き合いくださいね




  1. 2016/10/06(木) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する