ミエナイチカラ

honey * 4

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ウザい



ウザい



ウザ過ぎる



いい加減にしてくれ!!



ユノはソファの上で胡座をかき
僕をその足の間に抱えあげて
超~ご機嫌



鼻歌混じりに僕の髪を指で絡めたり
頬をつねったり 頬を押して
アヒル口にしたりして僕で遊んでいた










ユノは僕のこの状況を速効受け入れ
チャンミナの事は俺に任せろって
マネヒョンを返してしまった



マネヒョンもマネヒョンで
ユノのうっかり具合を知ってるくせに
じゃあ 俺は一旦事務所行ってくるから
チャンミンの事 任せたぞって…



ユノに任せるって
不安しかない………



案の定というか
ユノは僕で遊び続け
僕のイライラがどんどん積もっていく




『嫌だって言ってんでしょ!』



そう言ってユノの手を払っても
ユノは可愛いんだもん~と
僕を玩具にするのを止めない



『くそっ!』



なんて毒づくと
チャンミナ‥子供はそんな言葉使い
しちゃダメだぞって
たしなめられる



はぁ?



嫌だから嫌だって言ってるのに
何で注意されなきゃなんないの?




僕が不満げにそっぽを向くと
ユノは僕の頭をしっかり押さえ
僕と顔を付き合わせる



「返事は!」



返事って…



訝しげな表情の僕とは対照的に
ユノは ものすごい真面目な顔をして
僕を睨んでいた


あ……



ヤバい……



こんな顔をしている時に
逆らっちゃいけないと
そう直感した僕は渋々ながらも答えた



『……は……い……



「聞こえない!もっ1回!!
おっきな声で!!!」



『!!!?』



聞こえないわけないだろ
こんな数センチの距離なのに



それでも僕はこの状況から逃れるために
嫌々ながらも声を出して謝った



『ごめんなさい…』



僕は俯きながらも答えると
ユノは 僕の頭をポンポンと優しく撫でて
にゃははと目尻を下げると
コテンと首を掲げた



「チャンミナ良い子~可愛い~♪」



ユノは思いっきりデレた顔を見せる



『//////』



アンタの方がめっちゃ可愛いわ!!



僕がいつも通りのサイズなら
間違いなく押し倒していたと思う



でも今の僕じゃ
押し倒す事も その顎を取って
キスすることも叶わず



僕は懸命にユノの頬に手を伸ばす



「チャンミナ?」



ユノは僕に合わせて
その体を屈めてくれた



『ユノ………』



僕は何とか背伸びしてユノの唇に
チュッとキスをした



そしたら子供が何やってんだって
今度はバチコンと頭を叩かれた



ユノのバカ力!!



思いっきり叩かれたものだから
僕は 体の小ささもあって
思わず つんのめってしまう



「わぁ~チャンミナ~」



ユノは体勢を崩し
倒れそうになっている僕を
慌てて抱き上げると
そのまま高い高いをしてきた



「ヨシヨシ ごめんなぁ~」



『………………』



すっげ子供扱い



確かに…
僕は今 ちっさい子供ですけど…



僕は高い高いをされて頬をひきつらせ
ユノに気付かれないように呟いた







マジ…覚えてろ!!







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


チャンミナ~ごめんなのぅ( ∵)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/10/10(月) 22:00:00|
  2. honey
  3. | コメント:4
<<恋月・45 | ホーム | 日々のたわ言 10/9>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/11(火) 08:52:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

ユノ子供好きだし
なによりチャンミンだし(笑)
メロメロです(*´ω`*)

確かにユノが可愛がれば
可愛がるだけチャンミンが戻った時の
反撃が怖い(笑)
そこは ユノさん…… たっぷりと…( ☆∀☆)


この後もお付き合いくださると
嬉しい限りです〜(*´-`)

  1. 2016/10/11(火) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/11(火) 21:30:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

こんばんは(・∀・)
こちらも寒いです 毛布にくるまって
お話ポチポチしてます
急に冷え込んできましたよね〜
扇風機片付けてないのになぁ…
うぅ寒いよぉ(>_<)


ユノ大丈夫ですかね(笑)
なんたって相手は
最強様ですから〜
先を考えると楽しいです(。-∀-)←変態が…



これからも お付き合いくださいね♪




  1. 2016/10/12(水) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する