ミエナイチカラ

honey * 7

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









「チャンミン体洗うから
バンザイして~♪」



ユノに付いて 僕は大人しく
お風呂に入ったわけなんだけど



「バンザ~イ♪♪」



『…‥‥‥‥』



ユノは片手に泡の付いたスポンジを持って
幼い子供にやって見せるように
自分がバンザイすると
僕にも腕を挙げるように促してきた



ユノは勢いよく手を挙げるものだから
僕の丁度目の前で
ユノの柔らかなおっぱい……
胸がぷるんっと揺れる



『………ぷるん』



思わず目を見開いてしまう僕
ユノは僕の邪な視線にも全く気付かず
もう一度 バンザイと腕を挙げた



またまた ぷるんっとおっぱいが揺れた




『おふぅ……』



僕はユノの指示通り腕を挙げながら
ユノの白い胸をジッと見つめた



ユノは自分も泡にまみれながら
僕の体を泡だらけにしていく



最初はユノと一緒に
お風呂に入るのが嫌だったけど



もしかしたら これって
エロい事してない?



いつもユノと一緒にお風呂に入ると
ユノは男にしては ふくよかな胸を気にして
隠してしまうし
僕がユノを洗う事はあっても
ユノが僕を洗ってくれるなんて
ほとんどないし……



でゅふ♪♪



ユノが僕の体をキレイに
洗ってくれているというのに
僕は邪な気持ちが一杯



僕の可愛いアソコが
小さいながらもピクピクと
反応し始めていることに
ユノは気付づかず
ゴシゴシと僕の体を洗っていた










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



相変わらず 変態だ(  ̄▽ ̄)
いいんだ腐ってるもん

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/10/19(水) 22:04:18|
  2. honey
  3. | コメント:4
<<honey * 8 | ホーム | 恋月・48>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/20(木) 01:06:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです
脳内はエロシムですから(笑)
この先エロシム発揮するのか
アソコは反応してきてるようですので
ユノピンチになるのか←アカン?


この後も お付き合いくださいね


  1. 2016/10/20(木) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/20(木) 21:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメントありがとうございます(*^^*)

ぷるぷる の ゆさゆさです(笑)
たまんないですよね〜
白い お肌に泡まで(笑)
シム君 どうするんでしょう
出来るのか!?何とかユノを喜ばせてくれ←何を(笑)


変態な私ですが
これからも お付き合いくださいね
(  ̄▽ ̄)


  1. 2016/10/21(金) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する