ミエナイチカラ

日々のたわ言 10/23


皆さん こんばんは~

旦那さんが 一人で映画に出掛けたので
ラッキー♪♪
スタポやタイムレスして
お話書こうと思ってたのに
ぐっすり昼寝してしまいました(-.-)Zzz・・・・
毛布にくるまったのが敗因
昼間でも寒いんだよ~
昨夜もお風呂上がりに 布団に直行
スマホ片手に お話ポチポチしてたら
案の定寝てた(  ̄▽ ̄)
また 書いた話 全消しする所だったわ


さてヘリオなんちゃら その後です
実は韓国版 購入いたしました!
手元に届きました!!
何っすか!!
この受けンホ←私腐ってますからね
全ページ 受けンホに見えてならんのです
ミンの露出度の多さ←素晴らしい肉体これでユノを喜ばせてるのか←違
逆にユノのガードの堅さに腐る腐る
いやぁ~相変わらず 韓国の写真集は
素晴らしい~(* ̄∇ ̄)ノ

まだDVDは観てませんが
だって字幕ないしね


いやぁ~たまらんね(≧∇≦)




可愛いミンでも 格好いいユノでも
ミンホですから




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


拍手 応援 ありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/10/23(日) 18:28:59|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:4
<<honey * 9 | ホーム | 恋月・49>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/23(日) 21:55:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/23(日) 22:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

こんばんは(・∀・)ノ

やっぱりミンホですよね!!
もうどこをめくってもミンホで
腐りまくりです(≧∇≦)
DVDそんな事言ってるんですか!?
もう新婚旅行でも新婚初夜でも
何でもやっちゃって(笑)
ラブラブが漏れすぎですよね〜
本当に宝物です♪♪

ありがたや〜( ☆∀☆)
  1. 2016/10/23(日) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

こんばんは〜(・∀・)ノ

私も再販待とうと思ったんですが
ポチってました(笑)
ユノのガードの堅さ
太ももはシム君が誉めるから出したのかとか←違うし
ユノぱいはシム君が新婚初夜で楽しんだからNGなのかとか←違うし
妄想が止まりませんです


ますます私の変態度が上がっていってます(泣)
その変態ぷりが今のhoneyのお話に
出てしまいそうで怖いです(; ̄ー ̄A

  1. 2016/10/23(日) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する