ミエナイチカラ

似た者

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。









皆さん こんにちは
シム・チャンミンのオタ友…
いやいや親友
キュヒョンです



ちょっと最近その親友の事で
困った事がありまして



気にしなければいいのですが…
何といいますか
目障りといいますか



あ…また



僕の目の前でチャンミンの奴
問題行動を始めましたよ










『ふっ…ふっ…』




『こうか?う~ん?違うな…』




『なぁ キュヒョンどうだ?
僕 上手くなってるか?』




そう言ってチャンミンの奴
今日も 腰に手を添えて
クイクイと腰を前後に動かしている



これがここ最近のチャンミンの問題行動
僕の部屋にチャンミンが遊びに来てても
チャンミンの部屋に僕が遊びに行っても
毎回 行われている



『どうだ?』



「……………………」




どうだって言われてもな…
女の子の腰フリなら
どれだけでも見てられるけど
お前の腰フリ見て
何が楽しい?
僕に何のメリットがある?



だから適当にあしらってやったら
真面目に答えろって叱られた



『ふっ!』



『はっ!!』




どうせ見てなきゃならないなら
筋力トーレーニングの方がまだマシだ
何が悲しくてヤローの腰が…
ブツが揺れてるの
見てなきゃなんないんだ!



僕は憮然としながらも
チャンミンの腰フリに見て
聞いてみた



「今度の曲そんなに腰使うのか?」



そしたらチャンミンは
腰をフリながら
馬鹿!!違うと言ってきた



じゃ何の練習だよって聞いたら
ユノヒョンに負けたくないだって



ユノに挿れたら
3分ももたないから
特訓してる……だと



もたないって…



お前……




早漏?



とは本人を前に言えず
(まぁ 言ってもいいけど)



ユノヒョンのダンスの腰使いから想像すると
チャンミンの早漏も無理もないのかと
同情してしまった



『う~ん?』



仕方ない
僕は親友として
男として チャンミンの
腰フリに付き合う事にした




「チャンミン! もっとグラインドさせろ!!」




「こうだ!!」



僕も腰を振って見せる



『……………』




せっかく人が腰の振り方を
伝授しようとしているのに
何故かチャンミンは覚めた目で
僕を見ていた



「何だよ?協力してんだろ?
こうだ!こう!!」



僕は自分でも 誉めたいくらい
腰をグラインドさせると
チャンミンは渋い顔をして



『キュヒョン……下手だな』



「なぁに---------!!!!」










このチャンミンの特訓は
続かなかった事は言うまでもない




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


( ´・J・`)キュヒョン……下手っぴ





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/10/31(月) 22:12:18|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<恋月・51 | ホーム | 日々のたわ言 10/30>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/01(火) 00:30:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメントありがとうございます〜♪

ギュたん チャンミンには叶いません(笑)
指導なんて無理でしょうね〜(笑)

突っ込み所満載でしたが
楽しんでもらえたなら
良かったです(*^-^*)


これからもよろしく
お願いいたします〜(*´ω`*)
  1. 2016/11/01(火) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する