ミエナイチカラ

特別なあなた * 4

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







side C





常連客というのは
とても有り難い



このお店を気に入って
何度も来てくださっている



そんなお客様には
こちらから他愛もない話で
声をかける事もあれば
お客様の方から声をかけて
くださることもある



そんな常連客の中でも
最近 僕が気になっている
お客様がいた



年は僕と変わらない位で
長身でスゴい小顔
サラサラの黒髪に
髪に負けない位濃い黒目
鼻筋はスッと通っていて
唇は赤くプックリしている
男性にこう言うのは失礼だと思うが
彼はスゴい 綺麗だった



スタッフの子達も
イケメンさんと呼んで
彼が来るとこぞって
接客に付きたがっていた



その彼が 珍しくも今日は
カウンター席に腰を降ろした
(彼の指定席に先客が居たからなのだが )



こんな機会そうそうあるものじゃない
僕は思いきって声をかけてみた



いつもより遅いですね



すると彼はニコッと笑って
僕に答えてくれた



僕は調子にのって
彼がいつもと同じ
コーヒーを頼もうとしたのを
疲れには甘い物がいいですよと
違う物を薦めた



彼は僕の申し出に
一瞬迷ってみせた



いくら何度か足を運んでもらっていると
いっても初めて話す相手に
失礼だったかな…



そう思った時
彼は照れながらも僕の薦める
ホットチョコを注文してくれた



そして とても優しい表情で
僕が作る様子を見ていてくれた









お店は 全てのお客様に癒しの場に
なってもらえるのが一番嬉しい



だが彼の為にホットチョコを
入れている 今この瞬間が
僕にとって一番嬉しい
時間になっていた






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


店長もイケメンよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/11/15(火) 22:00:00|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<どちらかというと | ホーム | honey * 15>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/16(水) 13:55:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*´-`)

チャンミン似合いそうですよね〜♪
格好いい(*≧∀≦*)
ユノのエプロン姿もいいですが
確かに色々と気になってしまいそう(笑)
ユノにはカフェのマスコットに
なってもらいましょう(笑)


よろしければこの後も
お付き合いくださいね(*´ω`*)
  1. 2016/11/16(水) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する