ミエナイチカラ

日々のたわ言 11/20






皆さん こんにちは(・∀・)ノ
またまた寒くなってきましたね
風邪等ひかれてませんか?
こじらせると大変ですから
今の自分がそう←(笑)
調子悪いなと思ったら、
無理せず休養を取ってくださいね


さて、あちらの国の情勢が気になりつつ
先週も二人のサジンが上がってきて
ポスニちゃんとユノ
カワイイ~(*´ω`*)
ユノ、チャンミンの事
見てるなぁ~と思うと
嬉しくて腐る(笑)



…でフィルコン第2段!?
行きたいなぁ~
地方から出てくるんだから
内容変えてくれるよね?
やっぱり お金たまらないや(笑)



今日も ただ書きたいだけの日記に
お付き合いいただき
ありがとうございます(*´-`)









可愛い(*´艸`*)






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/11/20(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 6 | ホーム | 特別なあなた * 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する