ミエナイチカラ

honey * 17

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ひと仕事を終えたユノは
僕を連れて事務所に寄った



事務所の人間にもユノは僕を前にして
可愛いだろ~宝物を連発
恥ずかしいって言うよりも
誰かにバレやしないかと
僕はハラハラドキドキのしっぱなし



だって僕の若い頃って言ったら変だけど
昔を知っている人間が
ここにはゴロゴロいるわけで
このままユノと一緒にいたら
絶体 僕だってバレそうで
バレたら最後 オモチャにされるのが
目にみえそうで




それだけは何としても避けたかった



だから僕はユノが僕から目を離した
ちょっとの隙に逃げた



一先ず、駐車場の片隅で
ユノが出て来るまで
身を潜めようと思い
廊下を一目散に駆けていると
運の悪い事に前から
スジュの面々がやって来た



あいつらには気付かれないと
変な自信はあったけど
万が一の事を考えて
僕は横路にそれて やり過ごすことにした



ドン!



『痛てて…』



僕は それた先を見ていなかったので
豪快に鼻を打ち 尻餅をついた



倒れた僕に ぶつかったその人は
大丈夫かと声をかけてくれた



「おいおい 大丈夫か?」



「チャンミン?」



『!?』



今 ………



チャンミンって言った?



僕はぶつけた鼻を擦りながら
ぶつかった相手を確認した



そこには尻をついている僕に向かって
手を伸ばしている



ヒチョルヒョンがいた



最悪だ………






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スミマセン 遅くなりました

今朝の地震 大丈夫でしたか?






スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/11/22(火) 23:09:47|
  2. honey
  3. | コメント:2
<<止められない事 | ホーム | 特別なあなた * 6>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/23(水) 00:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*´-`)

ヒチョルヒョンは 助けになるのか
さてどっちでしょう(笑)
やっぱりかき回して欲しいのですが(笑)


私の所は大丈夫ですよ〜
日本海側なので
東日本を体験されてる方は
本当に怖いですよね

地震 津波は
他人事ではないですね(>.<)

  1. 2016/11/23(水) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する