ミエナイチカラ

honey * 18

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








誰にもバレないだろうって
思ってたのに



ヒチョルヒョンに1発でバレた



ヒチョルヒョンにぶつかって
僕はチャンミン?それ誰~?
僕はミヌ!オジさん誰?って
オジサンがいけなかったかな
僕はヒチョルヒョンに
頭をガシッと鷲掴みにされて
オジサンだぁ~?
お前 素直にウン…って言わねぇと
どうなるか分かってんだろうな…と
凄まれた



あまりの怖さに
僕は速攻 首を縦に振り
自分からチャンミンだと名乗った



するとヒチョルヒョンから
最初から返事しておきゃいいものをと
ブチブチ文句を言われた



それにしても
僕のこのあり得ない状況見て
何でヒチョルヒョンは
驚かないんだ?
何でそんなに普通に
接してくるのか不思議で



僕はヒチョルヒョンに
どうして僕だって分かったのか
聞いてみたら



「だってチャンミンが居なくなったって
ユノが大騒ぎしてるぜ」



と腹を抱えて笑いしだした



『…………』



ユノのパボ



ヒチョルヒョンの様子からいって
事務所中に僕の事が
知れ渡るのは時間の問題なんだろう



僕はガックリ肩を落とした所を
お前 可愛いじゃんと
また頭を掴まれ笑われた














にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


今日はインフルエンザの
予防接種に行ってきました
先生に ちゃんと治ってる?と疑われ
(診てもらったら、喉がまだ少し赤かったらしい)
でも熱がないから打ってもらいました
毎年 予防接種受けるか
宝くじ買うか悩みます←悩むよね同意求む(笑)



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/11/28(月) 22:00:00|
  2. honey
  3. | コメント:2
<<特別なあなた * 10 | ホーム | 日々のたわ言 11/27>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/29(火) 21:22:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメント
ありがとうございます(*^^*)


買われるんですね♪
やっぱり 買わないと妄想は出来ないですし(笑)
私は毎年何だかんだといって
年末だけ 旦那さんに内緒で買ってしまいますo(*⌒―⌒*)o
当たったらまず
ライブのBlu-ray買います!!
今までのはDVDしか持ってないので
きれいな画質音質で二人のライブ観ます
!!←断言(笑)



よろしければこれからも
お付き合いくださいね(*´ω`*)
  1. 2016/11/29(火) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する