ミエナイチカラ

日々のたわ言 11/27


皆さん こんにちは(・∀・)ノ

今日は朝から雨で
気温も下がって寒いですね
わが家は雪国なのに
昨日ようやくスタッドレスに替えました
旦那さんが(笑)
あっ、でも自分で
タイヤ交換はできますよ(笑)


今日はAmebaTVでスリスリも観たし
コタツで寝てて危うく見逃す所でしたが
ちゃんとトンの出番前、少女時代の途中に起きました(笑)
やっぱり歌ってる二人はいいわぁ(*´艸`*)
ピンクユノもチャンミンも
キレイ( *´艸`)フフフ
腰ふりふりもね(笑)





でもピンクユノでないの(笑)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/11/27(日) 16:29:19|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<honey * 18 | ホーム | 特別なあなた * 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する