ミエナイチカラ

特別なあなた * 16

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









side Y









僕と付き合ってください…



チャンミンの突然の告白に俺は
手にしてたスマホをまた落とし
致命傷を与えてしまった



チャンミンは
歪んだスマホを見て
僕が変な事言ってしまったからだと
何度も謝ってくれるけど



謝る必要ないし
変な事でもないよ



「チャンミン…」



「付き合って?」



「付き合うんだよね?」



「普通のカップルみたいに?」




チャンミンは
コクッと頷いて
ユノがいいんです
初めて店に来てくれた時から
ずっと気になってました



ユノ…‥僕と
付き合ってくれますねって
俺を抱きしめてくれた



チャンミン…



ちょっと強引



でもいい



それも格好いいよ



俺は嬉しくて
ここが店先だって事も忘れて



俺の方から チュッと
チャンミンに触れるだけの
キスをした







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



なんと!!
ユノの方から
キスさせちゃった(笑)



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/07(水) 22:00:00|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<特別なあなた * 17 | ホーム | 特別なあなた * 15>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/08(木) 00:11:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*´-`)


させちゃった(笑)
両思いだから( ・∇・)
さて この先がですね〜
どうなんでしょうか(笑)
キスから先進んで欲しいですよね〜(笑)


よろしければ、これからも
お付き合いくださいね〜

  1. 2016/12/08(木) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する