ミエナイチカラ

特別なあなた * 18

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










side Y











ちょっと お洒落な
でも俺みたいな男でも
気軽に入れるカフェ



コーヒーはもちろん
フレッシュジュースやスムージー
俺の大好きな ホットチョコ
それにサンドイッチに
パスタやパンケーキも絶品なこの店は
常連客も多く 俺もそのうちの一人だ



そんな人気店の店長は
背が俺より少し高くて、
目がクリクリと大きく睫毛も長くて
鼻筋がスッと通ってて
いい所を上げたらキリが無いほど
とにかく格好よくて
若い女の子の中には
店長目当てに店に来ている子もいた



そんな格好いい
店長のチャンミンと
俺は付き合う事になった



俺は仕事帰りに必ずカフェに寄って
カウンター前の特等席に着く
俺がいつも座るその席には
最近チャンミンがぬいぐるみの
大きな熊を置いてくれて
さりげなく俺の席を
キープしてくれている



俺が来るとその熊は
1つ隣の席に移動され
初めて店に来た人には
俺と熊が並んでチャンミンと
話しているように見えるらしい
スタッフの子からはそんな俺達の様子が
他のお客さんにウケていると聞いた



店の閉店時間になっても俺は店に残り
チャンミンやスタッフ達と一緒に片づけをする



チャンミンは仕事で疲れてるでしょ
休んでてと言ってくれるが
俺は働くの好きだからと
チャンミンが止めるのも聞かず
テーブルを拭いたりする



本当は早くチャンミンと
二人きりになりたいからだけど
そんな事は絶対に言わない
だって恥ずかしいから



そして片付けと明日の仕込みを
ある程度終えたチャンミンは
ありがとう助かりましたと
俺を引き寄せてハグする



勿論 その時にはスタッフを
先に帰しているから
店はチャンミンと俺の二人きり



俺は優しくチャンミンに包まれて
1日の疲れも吹っ飛ぶ程幸せになる



俺がチャンミンの腕の中で
そんなひとときの幸せを
実感してるってのに
次第にチャンミンは不満顔



分かってる



分かってるけど
俺は知らん顔を決め込む



何でチャンミンが
不満顔なのかって?



だって俺達まだ
キスから先をした事が無いから



と言うか
俺にはまだそこから先に
進む勇気が出なくて



チャンミンに艶っぽく
ユノ………って呼ばれたら
思わず 帰ろっかと
体を引いてしまう



ゴメンな



チャンミン…好きだから



ちょっと待っててくれ










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



ユノ ファイティン♪(・∀・*)ノ



家族がインフルエンザに
かかってしまいました
お話に触れられないので 明日は休みます

皆さんもインフル、風邪に気をつけてくださいね

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/09(金) 22:00:00|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:4
<<日々のたわ言 12/11 | ホーム | 特別なあなた * 17>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/09(金) 22:44:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/09(金) 23:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○i様

コメント
ありがとうございます♪


高身長のイケメンなのに
やる事が可愛い ( *´艸`)フフフ
ユノたん シム店長の事が
すごく好きなの(*´ω`*)
でも もう1歩が出ません
店長は暖かく見守れるでしょうか(笑)


今のところインフルにかかってないと
思ってるのですが
日常生活が崩れてしまって(;´・ω・)ウーン・・・
wi○○○○i様も、気をつけてくださいね



  1. 2016/12/10(土) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメント
ありがとうございます♪


私も風邪はひくけど
インフルエンザにかかった事が
ありません(笑)
今まで家族の誰かが
かかった事も無かったので
右往左往してます(笑)
かかった本人 暇だと言ってます
普段から
手洗いしっかりしとけ!ι(`ロ´)ノ



ゆ○○ん様も
気をつけてくださいね(;・ω・)

  1. 2016/12/10(土) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する