ミエナイチカラ

日々のたわ言 12/11


皆さん こんにちは(・∀・)ノ
家庭内別居中の管理人です(笑)

インフルエンザにかかったのは旦那さん
先週始めに出張に出て、
かかって戻って来ました
いらない土産だ……(-_-;)
移ると駄目だからと
自分から寝室に隠りました

予防接種は ちょっと前にしたばかり
効いてるのかな よくわからないです(笑)
まぁ かかっちゃったのは仕方ないので
早く良くなってくれればいいかなぁと

インフルやノロが例年より早く
流行ってるようです
皆さんも 気をつけてくださいね





さて 実は初めてHAPPY BOX
ポチりました
今まで購入した事は無かったのですが
自分へのご褒美と思って( ・∇・)
年内には届くみたいなので
それを楽しみに 残り半月
頑張りたいと思います












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


お話 ほんわりしたいのと
エロしたいのと←ダメ?
こたつで 寝ちゃうのと←もっとダメ!!


よろしければ お付き合いくださいね




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/11(日) 14:20:32|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 19 | ホーム | 特別なあなた * 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する