ミエナイチカラ

特別なあなた * 22

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ











side Y









あれ?



何でこうなった?



チャンミンの入れてくれた
ココア飲もうとしただけなのに



俺はいつの間にか
チャンミンにキスされて
恥ずかしい声をあげていた



「ふっ……ん…」



「あ…………っふ」



今までのキスと違う
とっても深い‥深くて
とっても熱くて…



俺は直ぐに息があがってしまう



「……んっ」



「はっ……ぁ」




あまりにも気持ち良くて
頭の中がボーッとしてきて
どんどん身体中の力が抜けてきた



チャンミンとの事
どうしようか悩んでたけど



俺…‥



こうなるの
待ってたのかな



「ふっ……ぁ…ん」



俺の恥ずかしい声と
チュッチュプと言う音が
二人しか居ない静かな店内に
スゴく響いているようで
俺は耳を塞ぎたくなってしまう



『ユノ…』



「んっ………」



名前を呼ばれて顔を引くと
チャンミンが俺を
何とも言えない 色っぽい?
熱ぽい目で見てて



そんなチャンミンを見て
ますます 俺の体にも
熱がこもっていって



『ユノ…』



『ユノ…‥』



チャンミン



もう いいから



もう 名前呼ばないで
恥ずかしいから



俺はゆっくり目をつぶり
チャンミンのキスを待った








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


店長!エッチいけそうですか!?


なんだか久しぶりのエッチに
もたつく私 (。-∀-)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/15(木) 22:06:33|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<特別なあなた * 23 | ホーム | 特別なあなた * 21>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/15(木) 22:18:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます♪

大丈夫ですか(笑)
大丈夫そうですよねww

じゃあいって
もらいましょうか( ・∇・)

ただ意外に可愛い二人なんで
私が苦しんでます(笑)
頑張りますね


これからもお付き合いくださいね(*^^*)

  1. 2016/12/16(金) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する