ミエナイチカラ

特別なあなた * 24

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



※ 軽い性的描写がございます
閲覧は自己責任で お願いいたします






side Y








チャンミンの指が



服の上から



俺の胸を



その乳首を



そっと触ってきた



そんなとこ
触られた事も自分で弄った事も
勿論無かったから
俺はどう返せばいいのか分からない



でもチャンミンに
優しく揉まれて
乳首を指で摘ままれ
弾かれてると



その度に俺の体は
ビクんっビクんって反応してて



恥ずかしいけど
おっぱい触られると
気持ち良いんだって分かってきた



『ユノ…気持ちいい?』



「チャンミン……」



俺がコクンと頷くと
チャンミンは優しく笑って
さっきよりも強目に乳首を
弄りだしてきた



「うっ……ん」



「ふぁ……」



服の上からで
こんなに気持ちいいなら
脱いだらどうなるのかな
直に触られたら
どんなに気持ちいいんだろ



気になった俺は
自らシャツを捲りあげると
チャンミンにお願いした



「チャンミン…‥もっと」



「もっと…‥触って」



そう言うとチャンミンは
ゴクリと喉を鳴らして
俺の乳首に吸い付き
ピチャピチャと舐め始めた







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



ユノ意外に余裕?
そんな事言ったら
店長の理性が吹っ飛ぶよ Σ(-∀-;)




スゴく遅くなった上に
スゴい変態で申し訳ないです


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/18(日) 00:15:00|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 12/18 | ホーム | 特別なあなた * 23>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/18(日) 00:38:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

更新遅くなったのに
そう言っていただけると
とても嬉しいです♪♪

ユノたん 初めてなのに
積極的でしたね
よっぽど感じちゃった?
チャンミン上手かったのね(*>艸<)


疲れてる時には
エチで癒されるのが1番効きます(笑)

これからもお付き合い
お願いいたします(*´ω`*)

  1. 2016/12/18(日) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する