ミエナイチカラ

特別なあなた * 26

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



※ 性的描写がございます
閲覧は自己責任で お願いいたします





side Y









恥ずかしい



けど



あまりにも気持ちよくて



自分でおっぱいに触れてくれと
頼んだものの
チャンミンに舐められる度に
チャンミンの舌で転がされる度に
もう何が何だか分からなくて



そしてチャンミンの手が
俺の体のあちこちを這うたびに
自分でも信じられない位
俺は甘ったるい声をあげていた



そのうちにチャンミンが
俺の尻に何やら垂らしてきて
尻の割れ目や尻の奥…‥
その…‥あ…
穴の周りを撫でだすと
俺は思わずヒャッという声と共に
尻に力を入れて閉じてしまった



チャンミン…
それシロップだよな?



そんなの使うなんて
変態ぽい…



俺はちょっと抵抗してみるが
チャンミンの興奮した様子を見てると
どうでもよくなってくる



チャンミンはシロップの付いた手で
俺の尻全体をゆっくり揉み
そして俺の勃ち上がった物にも
シロップを使って手を上下させる



「あ…んっ…」



「あぁ………ん」




俺ははしたなくも腰が揺れて
チャンミンはそんな俺を見て
優しく笑うと
ゆっくり、本当にゆっくり
指を穴に差し込んできた



「…………うぁ」



何のためにソコを解すのか
鈍い俺でも分かる



俺のソコにチャンミンが
挿ってくる



多少の不安はあった
なにせ初めてだし



でもチャンミンと繋がれるなら
チャンミンを自分の中で
感じられるなら



そうしたい



俺は1度深呼吸して
早く挿れてとチャンミンに
頼みこんだ










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ユノたん(○_○)!!
分かってんの!
暴走するよ 店長!!


相変わらず変態でゴメンなさい
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/20(火) 22:20:35|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<特別なあなた * 27 | ホーム | 特別なあなた * 25>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/21(水) 20:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

お忙しいのは 落ち着きそうですか?

店長変態まっしぐらです(笑)
シロップだけで満足出来るのか!?
(その他って……ねぇ
私の変態度がバレる←もうバレてる?)


この後も変態さんに
お付き合いくださいね(^ー^)




  1. 2016/12/22(木) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する