ミエナイチカラ

特別なあなた * 28

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



※ 性的描写がございます
閲覧は自己責任で お願いいたします





side Y









チャンミンとの初エッチは
思ってたよりもキツくて苦しくて
ちょっとツラかったけど



チャンミンが俺の
奥深くを突く度に



好きです



ユノ‥愛してますと



そう言って俺を
抱きしめてくれるから
俺は嬉しくて幸せで
痛みは、あまり感じなかった



はしたないけど
チャンミンにもっと
愛してるって言って欲しくて



俺は何度も何度も
チャンミンを受け入れた



チャンミン



チャンミン



俺も



俺も好き



好きだよ



愛してる



そう言いたかったのに
いつの間にか
声が枯れてしまってて



俺も好きだって
分かってくれてるよな…
大丈夫だよな…‥



ちょっと不安になって
俺はチャンミンと繋がったまま
何とか体を起こし
掠れた声でチャンミンに言った



「チャンミン…‥好…き」


「俺も…好き」




そう言った瞬間
俺の中のチャンミンが
また元気になって



チャンミンは
愛してるって
また抱きしめてくれた














にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/22(木) 22:02:24|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 29 | ホーム | 特別なあなた * 27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する