ミエナイチカラ

特別なあなた * クリスマス編 2

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










私はここのカフェで働いてるルシア



以前 店の前で店長とユノさんの
熱い抱擁を目撃したスタッフです



私 またまた見ちゃったんですよ
それがですね



うちの店長は
すごくスタッフ思いで
スタッフの誕生日やクリスマスや記念日に
必ず店で出してるパウンドケーキを
取り置きしてくれるんですね



今日も もちろん冷蔵庫に
スタッフの分のパウンドケーキが
あったわけですよ
でね、よくよく冷蔵庫の奥を見ると
うちのメニューに無い
イチゴたっぷりタルトが入ってんですよ



ピーンときたわ



恋人のユノさんの為に
用意したんだなって



そこまでは良かったんですよ



ユノさんがいつもの時間に来られて
いつものカウンター席に座られて



店長忙しいのに
奥からイチゴタルトを
ユノさんに出したんです
ユノさんは、それはもう喜ばれて
美味しい美味しいって食べられて
私もユノさんの可愛い顔見れて
暖かい気持ちになって



そうしたら店長が
ユノさんの方に身を乗り出して



チュ――――――――って!!



誰も見てないと思ってんのかしら
私はもちろんスタッフ全員見てたし
お客さんも皆 目が点になってた



いいわね…
ラブラブで
見てたこっちが恥ずかしくなる



今日はラスト片付けまでだったけど
さっさと上がるに限るわ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


昨日あげる予定だったんですが
うっかり寝落ち……
クリスマス過ぎちゃった(ToT)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/12/26(月) 22:00:00|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<特別なあなた * 30 | ホーム | 日々のたわ言 12/25>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/27(火) 01:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)

皆見てました(笑)
もうラブラブすぎて
周りが見えてません(  ̄▽ ̄)
今回はチュ―だけでしたが
それ以上の事してますから(笑)
店長その程度見られても平気そうな気が…

祝13周年(*´ω`*)

  1. 2016/12/27(火) 19:47:21 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する