ミエナイチカラ

見ないでください!

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と
実在の人物とは関わりはありません。
腐要素が含まれている事があります。
以上 ご理解頂ける方のみご覧ください。

※ミンホです。




もう慣れて何とも思わないけど
それでも?と思う衣装がある。


今日は新曲のプロモ撮影だ。


僕達はお互いの
着替えやメイク中は見ない。


ユノはスタッフと雑談しに行くし
僕もスタッフと話したりゲームしたりして
お互いどんな衣装なのか
スタッフに声をかけられるまで
知らない事がある。



だから衣装に着替えた
ユノを見た時は



思わず自分の目を疑った……



確かに自分の衣装も
同じようになってはいたけど
自分の事は気にならない。



ユノのその露出…
必要ですかね?



ほらスタッフ達の視線が
ユノの露出された肌に集まっている!!



僕はさりげなくユノに近づいて
声をかける。



「撮影まで少し時間があるみたいです。
最近は暖かくなってきたけど
何か羽織ったらよくないですか?」



ユノはにっこり笑って



「チャンミンは優しいなぁ~」



そして ありがとうと言って
僕から上着を受け取る。




ふふっ



そう簡単にユノの肌は
見せてやりませんよ!



はっはっは!!!!






チャンミンは寒くないのぅ?( ∵*)







チャンミンのこの笑い方
好きなんです。
私は二の腕も胸元も背中も太ももも
拝めるものは 有り難く拝見いたします
( ☆∀☆)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/05/09(土) 12:25:55|
  2. 僕のヒョン
  3. | コメント:2
<<谷間 | ホーム | ちょっと遊びます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/09(土) 23:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sa○○様

いつも ありがとうございます
また 遊びにきてね(*^-^*)
  1. 2015/05/10(日) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する