ミエナイチカラ

一緒に

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








新年を僕達は一緒に迎えた



これはとっても奇跡



新暦だから
旧暦のソルラルほどではないが
ユノと一緒に年を越したい
友人達は山ほどいる



僕は友達と出掛けるユノの
邪魔になりたくはないし
僕自身キュヒョンやミノとかに
誘われるから滅多にというか
ユノと年を越すなんてなかった



「チャンミン…カウントダウン
一緒にしないか?」



ユノからの誘いに僕は驚いたが
速攻OKし
キュヒョンに断りのメールを入れた



そして当日 まだ早い時間から
ユノは僕のマンションに
ビールやツマミを持ってやって来た



二人で年末番組を観ながら飲んで
気持ち良くなって
当然‥体を重ねてベッドの中で
迎える新しい年



7……5……3‥ 2‥1



HAPPY NEW YEAR!!



そう言って僕はユノに唇を寄せた
ユノも僕に答えるように唇を寄せる



「ふふっ…チャンミンと
やっとカウントダウン出来た」



えっ?やっとって?
ユノはずっと僕と過ごしたかったの?



「だってチャンミンいっつも
キュヒョン達と遊びに行っちゃうし」



「俺 邪魔しちゃダメかなって」



邪魔だなんて そんな訳ない
僕の方こそユノの
邪魔しちゃいけないって思ってた



僕はユノを強く抱いて誓った



来年も再来年も
ずっと ずっと一緒に
カウントダウンしてくださいって



ユノは ふにゃと愛好を崩し
勿論と僕にキスをくれた



僕は止まらず
ユノを求めた






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



うん エロ足りないね
もっとエロいの(y゚ロ゚)yカカッテコイ

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/01/01(日) 22:48:54|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<負けたくない | ホーム | 日々のたわ言 12/31>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/01(日) 03:48:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

明けました
明けて1発
全くエロかすってません(´-ω-`)
エロがエロが……(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!!
誰に言ってるんだ←自分に

チャンミン ユノの誘いには
速攻のります(笑)
逃しません(*´艸`*)

今年もこんな ユルい変態度ですが
宜しくお願いいたします

  1. 2017/01/01(日) 09:45:13 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する