ミエナイチカラ

たわ言とコメ返


皆さんこんにちは(・∀・)ノ


昨日は お仕事だったのですが、
家の鍵を持って出ず
誰か帰ってくるまで
外で待つという……アホっぷり
雪降ってなくて良かった(ToT)
お話もφ(..)してたのに
布団に潜り込んで爆睡してました
ダメダメです(´-ω-`)


今 ユン様を観てますが
ドラマを観ると旦那もハマる
自分から続きを借りて来てくれるほどなのですが
風呂場でソンビ様と叫ぶのは
止めて欲しい……
ご近所に聞こえるから!!
でも世孫様と叫ぶなら許してやる!!

ユン様観てると ムソク様も観たくなってくるのよね~(*´∀`)


コメ返です

拍手コメントくださった
あ○○○う様

ありがとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします
七草粥!!忘れてました!!
相変わらずなダメ嫁(笑)

逃げるユノ 追うチャンミン
私 好物でございます(*´∀`)♪
チャンミンしっかり捕まえて
やらないと狙われるよ…誰に?(◎-◎;)




綺麗だわ 可愛いわ(*´艸`*)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/01/08(日) 12:43:29|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 38 | ホーム | 特別なあなた * 37>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する