ミエナイチカラ

狩人と贈り物

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









俺の可愛いユノユノ



俺の愛しい奥さん



今日はユノユノの誕生日



俺はユノユノに誕生日
プレゼントを用意した



ユノユノのピンクの髪に
似合うようにしつらえた
小さな赤い石の付いたピアス
ユノユノの耳に穴を
開けなくていいように
耳朶に挟むタイプだ



今日の為に 随分前から
弟のミノに手伝ってもらい
職人を手配してもらっていた



ユノユノがこれを受け取って
旦那様ありがとう好きって
言ってくれるのが目に浮かんだ










……とピアスを渡すのを
楽しみにしていたのだが
息子のユンが昨日から体調を崩し
今日も熱が下がらずグズっていた



ユノユノはもちろん
俺もユンに付きっきり



街の医者にみせに行ったり看病したりで
ユノユノの誕生日どころでは
なくなってしまった













夜も遅くになって
ようやくユンの容態が落ち着いてきた
ユノユノと俺は交代で食事を取ったり
風呂に入り休む事にした



寝室にユンを間に挟み
親子3人並んで横になる



「ユン 辛そう…まだ体 熱い……」



「ゴメンねユン…
ぽくが しっかりしてないから
ユンが熱出しちゃったんだ」



そう言ってユノユノは
ユンの髪を撫でながら
その瞳に涙をためていた



子供の具合が急に悪くなるのは
幼い頃なら日常茶飯時 大丈夫よと
ユンの様子を見にきた
お義母さんが言っていた



だから大丈夫だと
今のユノユノには言えないけれど



「……ユン」



ユンの向こう側で
とうとうユノユノは
ポロリと涙を流してしまった



その泣き顔を見て
俺はユノユノが聖母のようで
美しいと思ってしまう



俺はユノユノに
ユンは直ぐに良くなるからと
ユノユノの頬を伝った涙を拭い取る



そしてユノユノはユンの
最高のお母さんだし
俺の最高の奥さんだと言うと
ユノユノはクシャと泣き笑い顔で
旦那様はぽくの最高に好きな人なの
と言って照れて
ユンごと布団に潜ってしまった



可愛いなぁ……



そして布団の中から聞こえてきた
ユノユノとユン二人の寝息



プレゼント渡せなかったけど
まぁ明日 渡してもユノユノは
喜んでくれるだろう



俺はユノユノとユンの寝顔を
眺めて幸せを噛み締める



ユノユノ ユン
3人で幸せになろうな








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


もう1本 変態なの
あげたいわぁ…


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/06(月) 22:04:41|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:2
<<右も左も | ホーム | 日々のたわ言 2/5>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/06(月) 23:02:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメント
ありがとうございます(*´ω`*)

昨日はユノのセンイル
公式のお写真も可愛くて
幸せでした←旦那に内緒で
イチゴケーキでお祝い(* ̄∇ ̄*)

お話は可愛いのと変態のと
あんまり 誕生日にかかってない(´-ω-`)
でも幸せだから(笑)

これからも遊びにきてくださいね〜♪
  1. 2017/02/07(火) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する