ミエナイチカラ

日々のたわ言 1/15 コメ返


寒い⛄寒い((⛄))
結構積もりましたね
家の前は25㎝位かな
皆さんの所はどうですか?
峠はこえたのかな?
でもしばらくは道に雪があるので
気をつけましょうね




さて今日はいいイチゴ🍓の日ですね
県内唯一のデパートに入ってる
フルーツパーラーで
期間限定のイチゴフェアやってるんですよ
食べたい~食べたい~食べたいよぉ~
昔は絶対に選ばなかったイチゴスイーツ
ユノペンになってから
イチゴ物優先になりました(笑)
イチゴ見てると幸せになるよね←同意求む

フェアは今月いっぱいだから
半休の時にでも一人で食べに行こう





美味しそうなイチゴポッチ
もちろんチャンミンのだけど
(*´艸`*)

お写真 お借りしてます




拍手コメントくださった
あ○○○う様

雪キラキラしてて
キレイですよね~(*´-`)
夜でも明るいし
でも寒いんだってば(笑)
まだ寒い日が続くようなので
風邪には気をつけましょうね





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/01/15(日) 18:08:21|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 43 | ホーム | 特別なあなた * 雪のふるひ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する