ミエナイチカラ

特別なあなた * 46

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ











side Y







あの話から



俺が有給を取って
店の定休日に休みを合わせるって話から
(チャンミンに駄目だって言われて、ポシャったけど)



チャンミンは俺の事を気にしてた



俺はちょっとムカつくって言うか
モヤモヤしてたから
チャンミンに話しかけられても
無視とまでいわないけど
あぁ~とか うん~とか曖昧に応え
どうしても応えなきゃならない時も
素っ気ない態度を取っていた



俺って意外に未練がましい…



あの話は、もういいと割りきっても
顔や態度に出ちゃうんだ












そんな状態なのに
俺は決まった時間に
チャンミンの店に顔を出した



店に行くのは俺の生活の一部だし
別にチャンミンと気まずいからって
行かない…行けない訳じゃない




店に入るとスタッフの子に
ユノさん いらっしゃいと声をかけられ
いつも通りにカウンターに座ると
チャンミンがミネラルウォーターと
おしぼりを出してくれる



『ユノ…おかえり』



『今日は何にする?』



『ココア?チョコ?
カフェオレ?』



『今日のまかないは、パエリアなんだけど』



「………………」




何だか今日は チャンミンが
甲斐甲斐しく世話をやいてくれてる



だからどうだって言うんだ



俺は ここでも意固地になって
チャンミンにメニューも任せた



「何でもいいよ…」








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ユノたん まだまだ拗ね中(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/01/19(木) 22:04:56|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:4
<<特別なあなた * 47 | ホーム | 特別なあなた * 45>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/19(木) 23:32:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*´-`)

ケンカしてる訳じゃなくて
ユノたん 拗ねてるだけ(笑)
デートしたいんです(笑)
アヒル口で拗ねて欲しい←私の願望

あとはチャンミンの頑張り次第ですかね〜


この後もお付き合いくださいね♪



  1. 2017/01/20(金) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/20(金) 23:12:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメント
ありがとうございます♪


拗ねてます♪拗ねてます
本人駄目だって自覚してても
拗ねてます(笑)
拗ねてる所 想像して
もだえる私←ヤメレ

週末 また寒くなるようなので
体調には気をつけましょうね(^◇^)
  1. 2017/01/21(土) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する