ミエナイチカラ

日々のたわ言 1/22


皆さんこんにちわ(^◇^)
もう一月も後半 早いものです
ユノがチャンミンが戻ってくるのも
すぐですよ♪♪




さて年末からようやく
夜を歩く 最終巻まで来ました
毎回 1000円で借りているのですが
(旦那さんの特撮も借りるので)
廉価版 発売ですってー!?
レンタル代で買えるじゃねぇですか!!
ううぅ… 欲しいよDVD
もうちょっと 我慢しておけばよかったかな
カレンダーも買いたいし
あきらめるか…(ToT)




TIIL2 に参加に向けて
ソンムル作りたい欲求が出てきて
(超不器用なのに)
手芸屋さんに行きたい
でも飽きっぽい性格な私
材料買って満足しそうです(笑)




チャンミンにお手ふりしてもらう
夢を見ましたよ
超~カワイイの(*´艸`*)
夢でもカワイイって



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/01/22(日) 14:12:07|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 48 | ホーム | 特別なあなた * 47>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する