ミエナイチカラ

特別なあなた * 勝手にしやがれ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









皆さん 今晩は
覚えていらっしゃる方も
初めての方も改めまして



私はここのカフェで働くルシアです
そう 店長とユノさんのラブラブを
毎回目撃してるスタッフです



全くあの二人ときたら
どうなんでしょ



遊びに行く行かない
仕事を休む休むなで
ケンカ?して



それが原因でお店の中の
雰囲気は微妙



どうしたものかと他のスタッフと話てたら
店長またメニューに無い
パフェを作ってユノさんに出してて
別に何を作って誰に出そうが
店長の好きにしてもらって構いませんけど~



ユノさん スゴく嬉しかったのね
おっきな声出して店長に抱きついて
チューまでしそうな勢いだったわ



そんな二人を見て見ぬふりする
私達スタッフは勿論
お客様も偉いと思う



二人がラブラブなのは
別に構わないんですけど









んっ!?



ユノさん何やってんの!!



ただ抱き付いてただけかと思ったら
ユノさん パフェからクリーム掬って
店長に 「あ~ん」ってやりだしてて



それに乗っかっる店長も
何が 『あ~ん』だ!!!



これ以上は もう駄目だわ!!!



私は二人の側に近付くと
ユノさんのパフェをトレーに載せ
厨房に行くよう指示したわ



勿論 鼻の下が伸びきった
店長も一緒にね



全くもう…



イチャつくなら
皆が居なくなった時にやれつーの💢







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


昨日の話 ちょっと書き直しました

次のステップにいく前に
ルシアちゃん再登場です



明日 職場の親睦会で
お話間に合わなければ
お休みますね



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/01/24(火) 22:00:00|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 49 | ホーム | 特別なあなた * 48>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する