ミエナイチカラ

特別なあなた * 53

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ











side C









ユノはとってもスノボが上手かった



僕も今の仕事を始める前
学生の頃には
雪が積もれば シーズン中に
1度は滑りに来ていたから
ある程度滑れるけど



ユノは群を抜いて上手くて
ユノが滑っていると
皆がユノに注目していた



中には
ユノに上手いですねと
声をかけてくる人が出てきて
最初のうちは平気だった僕だが



ユノが滑る度に
声をかける人も増えていき
何とも面白くない



それに何故かユノ自身が
僕から離れて滑りに
行っているように感じられて
僕は益々 イラついてしまう



こうしている間にも
またユノは声をかけられいた



しかも男に
連絡先を渡され
この後飲みに行かないかと
言われていた



『ユノ!!』



僕はわざとらしく
大きな声でユノを呼び
側に寄る



ユノは僕の声に
一瞬驚いた様子をみせたけど
直ぐにそっぽを向き
僕を置いて行ってしまった











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


昨日は
朝からバタバタしてて
旦那さんに 新年会の帰り
迎えに来てくれてと言われたり
親戚の方に不幸があったり
落ち着いたと思ったら
腹痛と吐き気に襲われ のたうち回り
まだ 少し腹が痛いんです
(でもノロとかじゃないですよ~)
皆さんも体調には 気をつけてくださいね

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/01/30(月) 23:51:43|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<特別なあなた * 54 | ホーム | 特別なあなた * 52>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/31(火) 15:16:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*´ω`*)

ご心配かけてすみません
まだ 本調子ではありませんが
バリバリ お菓子食べてます←それがダメなんだよ(ToT)
本当にこの季節 色んな物がふよふよしてますから、wi○○○○i様も気をつけてくださいね

そうなんですよね〜
せっかくの泊まりなんだから
イチャイチャさせないとねぇ〜(笑)



この後も よろしければ
お付き合いくださいね


  1. 2017/01/31(火) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する