ミエナイチカラ

特別なあなた * 62

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




※性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いします







side Y









チャンミンって
ちょっと意地悪で
ちょっと変態じゃないかって思う



カフェでエッチした時はシロップで
そして今はボディソープで



俺をめちゃくちゃ好きにしてる



早く抱いて欲しいのに
ダメダメばっかりいって
チャンミン意地悪だ



自分だって涼しい顔して
興奮してるくせに



俺が気持ち良くて声を上げると
ゴクって音がするほど喉を鳴らしたり
チャンミンが入ってくる所
洗って欲しいって言ったら
今までの格好いい顔が
緩みまくってニヤニヤして
鼻息まで荒くしてんのに



それなのに まだ焦らして
俺のいい所 擦ってくんないんだ
本当に軽く指を入れただけで
直ぐ抜いちゃって
マジで変態



チャンミンだって
俺が欲しくてたまんないって
息子をビンビンに
固くしてんのに



どこまで我慢すりゃいい
いつ触ってくれんの
いつ挿れてくれんの



もう限界



「チャンミンがしないなら俺がする!」



俺は徐にチャンミンの息子を
むんずと掴むと口に含んだ



『!!!!』



『ユノ!ダメですって!!』



ふぁた だぁふぇって……



俺の口ん中でこんなに喜んでるくせに
チャンミン意地悪



俺は1度チャンミンをキツく吸うと
自分の息子を握って上下しようとした
するとまたチャンミンに止められた



だから 俺は言ったんだ



「チャンミンの馬鹿~
早く抱けって!!」











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


昨夜は投稿前に
うっかり寝落ち(ToT)
朝から 変態さん落としておきます


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/11(土) 07:31:15|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:0
<<特別なあなた * 63 | ホーム | 特別なあなた * 61>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する