ミエナイチカラ

特別なあなた * 64

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ












side Y









チャンミンと俺は
たっぷり愛しあった



露天風呂で2回



ベットで2回?3回か



ちょっと寝て
朝風呂とか言って
また露天風呂で1回



朝飯食べて
ベットでもう1回



もう俺もチャンミンも
何も出ませんってくらい
何回もシた



俺の体は首の所から胸…
乳首や内腿が吸われたり
噛まれたりで赤くなってた



自分では見えないけど
きっと尻も腫れてると思う
だってずっと尻の辺りが
ぽわぽわ熱い



そんな恥ずかしい体を
見られたくなくて
頭から毛布にくるまったら
チャンミンに毛布ごと抱きしめられ



『ユノ顔見せて』



優しい声…



チャンミン
そんないい声して卑怯じゃない?
俺 声 枯れてガスガスなんだけど



俺が 毛布から顔を出すと
待ってましたとばかりに
チャンミンが俺のおでこに
チュッとキスしてきた



『ユノ
また遊びに行きましょうね』



そう言われて また抱かれた











いいよ



また休み合わせよう



チャンミンより
俺の方が行きたい
一緒に居たい



俺 頑張って有給取るから
また遊びに行こう








俺達はスノボもせず
チェックアウトの時間
ギリギリまで愛し合った



















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


別にエッチ 省いた訳では
ないんですよ( ̄▽ ̄;)
遊びに行く編は
そろそろ終わりですが
明日は違う話を挟みたいと思います



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/13(月) 22:00:00|
  2. 特別なあなた
  3. | コメント:2
<<サプライズ | ホーム | 日々のたわ言 2/12>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/14(火) 00:39:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます♪

サクッと事後になりました(笑)
どれだけでも エッチ出来ますが(笑)
私 ミンホのエロ大好きなのでww
でも今回はサクッと事後←気にいったww
エロはまた次の機会に( ☆∀☆)


また遊びに来てくださいね〜
  1. 2017/02/14(火) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する