ミエナイチカラ

サプライズ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









2/14



今日はバレンタイン



俺はチャンミンから
小袋を渡された



小袋が何かって?



2月1日から
今月はバレンタインなのでと
チャンミンがチョコが1個入った小袋を
俺に1日に1つくれた



実は昨年のバレンタイン
チャンミンがくれた
籠一杯に入ったチョコレートを
俺は2日でペロリと
平らげてしまった



そうしたらチャンミンに
そんなにいっぺんに食べたら
太るでしょ!!って
物凄く怒られて



今年は食べ過ぎないように
1日1個チョコをあげますからと
言ってきた



チャンミン本当に
1日1個小袋を持って来て
今日の分ですって
俺に渡す



そんなに太るのが心配なら
別にくれなくてもいいのに
なんてちょっと思ったけど



やっぱり 貰えるのは嬉しいし
チャンミンが俺の事を
思ってしてくれてるって思うと
自然と毎日が楽しみになっていった






そして今日は最後の1個



チャンミンは
Happy Valentineと言って
いつもより ちょっとだけ大きめな袋を
俺に渡して仕事に行った



俺はそれを手に取り
これで終わりなのかと思うと
寂しくて袋を開けることが出来なかった



するとチャンミンから
どこかで俺を見てたのかって疑うほど
生物だから早めに開けてって
メールが来た



生物?



チョコじゃないのか?
チョコじゃないなら何だと
俺は袋を開けて中を覗くと
コロンとしたものが
いくつか入っていた



「何だろ」



それを袋から
手のひらに出すと
コロンとした物は
いつもより高級なチョコが2つ
それにスティッチのおもちゃの指環



指環?



それもスティッチ?



ミッキーじゃなくて?



俺の頭の中は?で一杯



でもスティッチ可愛いし
チャンミンが俺にくれた指環



俺は ウキウキして
指環を付けるとチョコを頬張った




「チョコ甘い」



やっぱり俺は
チョコを2個とも
アッと言う間に食べてしまった











チャンミンが帰ってきたら
何でスティッチなのか
それとチャンミンも
指環持ってるのかも聞いてみようと思った










ダンボでも良かったのですが
あえてスティッチww

去年のバレンタインの話と
少しだけリンクしてます




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/14(火) 22:35:34|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:2
<<特別なあなた * 65 | ホーム | 特別なあなた * 64>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/14(火) 23:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます〜

わぁ 前の話まで読んでいただいて
ありがとうございます
というか恥ずかしい…(〃ω〃)
つたない話で申し訳ないです
リーマン神起いいですよね〜
またチャレンジしたい設定です(`・ω・´)

  1. 2017/02/15(水) 07:55:02 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する