ミエナイチカラ

僕の誕生日

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










明日 2/18 は 僕の誕生日



事務所の皆や
仕事でお世話になってる人達
先輩後輩 親しい友人が
僕に 最近気になってる物がないかとか
欲しい物がないか次々に聞いてくる



だけど僕は皆に
声をかけてもらえるだけで嬉しいです
欲しい物は特に無いんですよって返す



こうして気にかけて
可愛がってもらえてるって
有り難いことだけど



特に欲しい物って本当に無いんだ



まぁキュヒョンやミノ
ギュラインのメンバーには
新しいソフトとプラモと
冷蔵庫一杯のビールを頼んでおいた



きっとユノも
何が欲しいかって聞いてくるだろう
だけど僕はユノにも無いって言うかな



だって僕が欲しい物を頼んだら
一晩で足りないから
ユノが壊れちゃうから



それでも良いなら
お願いしようと思う













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


チャンミン誕生日 前哨戦
何が壊れちゃうんですかね(笑)
さぁエロへ( ☆∀☆)



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/17(金) 23:16:36|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<チャンミンの誕生日 | ホーム | 特別なあなた * 66>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する