ミエナイチカラ

チャンミンの誕生日

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









今月18日はチャンミンの誕生日



無欲なチャンミンに
いつもプレゼントで悩まされるのに
今回は珍しい事に
チャンミンから指定された



『その日はユノと一緒に居たいです』



『ユノをください』



そう言ってチャンミンは
キスしてきた



こういう事だけど大丈夫?って



恥ずかしい奴



いつも一緒にいるし
いつもエッチだってしてる



大丈夫に決まってんのに
何 改まってんだ



でも嬉しくて俺は
もちろんって答えると
チャンミンはありがとうと
俺をギュッと抱きしめた



んっ…



俺は冗談半分に
その日は朝からするかと聞いてみると
チャンミンは前の晩からしますって



お前の誕生日だ



お前の言う通りにするよ



俺はいいよと言う代わりに
俺からキスをした









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


またヘタレ発動…(ToT)
エッチさせたい
させたいのよ(|||ノ`□´)ノ ー!!
すればいいじゃん

と言うわけで続く
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/02/18(土) 22:00:00|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<チャンミンの誕生日 エッチ編 | ホーム | 僕の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する